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生体の死着保証について 2014年1月1日更新
当店は生体(生き物)を扱いますので、生体を通信販売で購入される方は必ずご一読願います。
※死着保証の補填はポイントによる還元ですので、会員登録をお願い致します。
※現金での返金は致しておりません。ご了承願います。
※同等の生体の再度発送の場合は送料+(代引きの場合は代引き手数料)ご負担願います。
生体の発送については、細心の注意を払い、元気な個体のみ発送いたしますが、万が一到着時死着の場合は、お手数ですが商品到着2時間以内に到着状態が解る画像を、当店までメールにて送ってください。
(画像を頂けない場合は、保証は出来ません。)
※完全に死着で無い場合も到着時にご連絡ください。後日の連絡は対象外となります。
画像確認後、死着分はポイントによる還元とさせて頂きます。(生体金額分となります。)送料、代引き手数料、振込み手数料、生体梱包料等の補填は出来ません。
生体の死着の保証は発送日翌日最短の時間帯(通常午前中)到着以外のご指定の場合は、お受け出来ません。最短でのお届け時間帯でお受け取り願います。
発送日翌日午前中到着が不可能なエリア(福岡県を除く九州、東北、北海道、沖縄、離島等)の場合は、最短でのお受け取り時間帯以外は死着の保証はお受け出来ません。
お客様のご都合によりご指定の日時にお受け取りされなかった場合やお客様のご都合によりお受け取りが発送日の翌々日となった場合は死着の保証はお受け出来せん。
生体をお客様の水槽等に移された場合(水棲のヤドカリ・海水魚等の場合はパッキングの袋を開封した場合、オカヤドカリはプラケースから出された場合)、お客様の都合による返品等については一切お受け出来せんので予めご了承下さい。
死着の生体は当店からの指示が有るまでは処分なさらない様にお願い致します。
当店まで返送していただく場合がございます。
【ご注文商品の受け取り拒否について】
当店の取扱商品が生体という点も含めて、受取り拒否には応じられません。
受け取り拒否などを行われた場合、また、お客様不在のため保管期限が切れた場合は、それらに関連して生じたすべての諸経費(往復の送料、梱包手数料など)を別途請求させていただきます。
また往復の輸送に耐えられず生体が死亡してしまった場合は生体の商品代金も含めて請求させて頂きます。
また、請求したにも関わらず、お支払い頂けない場合には 支払督促状発行により別途発生する事務手数料と裁判費用+交通費+人件費を併せて徴収させていただきます。
なりすまし注文やいたずら注文などの悪質な行為に対しては、IPアドレスなどからその発信者を徹底的に追究し、警察に被害届けの提出、調査費用も含めた損害賠償請求など断固たる法的措置を行わせて頂きますのでご了承下さい。
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